城のホテル甲府 山梨 甲府 甲府駅 南口

【終了】【富士山グラスが抽選で当たる!!】富士山の日記念。富士山特典満喫プラン

今年も2月23日富士山の日記念としまして、素敵なプランをご紹介致します。

【2月限定!!】富士山グラスが抽選で当たる。富士山特典満喫プラン

① 富士山サイダー

こちらのプランは富士山にまつわる特典をご用意致しました。

シュワっと炭酸が弾ける、ご当地サイダーをご用意致しました!!

②さかさ富士 付箋

明治5年創業150年の歴史がある印刷会社が手掛け、さかさ富士をテーマとした商品。メモや目印としても利用できる可愛らしい一品。

③富士山染フェイスタオル

1000年以上織物産地である、山梨県の富士吉田市。富士の湧き水で染めた綺麗な色合いで富士山を表現した織物でございます。

④田島硝子 富士山グラスが当たる抽選権!!

当プランご利用のお客様限定で田島硝子の富士山グラスが抽選で当たります!!

当選結果は当プラン終了後に抽選いたします。抽選結果後はお客様のご住所にお送り致します。

また当プラン利用のお客様は通常よりお安く、ビールを500円でお楽しみ頂けます‼

宿泊プランの御予約はこちらからも行えます↓

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A77NY&c1=6F010&c2=001

1/31 15時より予約受付開始です!!

素敵な特典が目白押し!!ぜひ、2月はこちらのプランでご宿泊してみてはいかがでしょうか。

ご予約お待ちしております!!

城のホテル甲府 山梨 甲府 甲府駅 南口 トップへ戻る